FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

光の移動遊園地

20
2020  15:03:33

スピリットガイドの実習

66cae918921342239c93453f2f8833da_s.jpg


IISでの実習の中で、講師のスピリットガイドを描写する、
という実習をしてみました。
複数のクラスで実施し、どのような違いがあるのかを実験してみました。

スピリットガイドとは簡単に言うと
人生のいろいろな局面において、私たちを守り、導いてくれるスピリットのこと。
生まれてきた時から死ぬまで一生涯をかけて自分を守ってくれるガイドと、
必要に応じて一時的に助けてくれるくれるガイドがいるといわれています。

さて、この実習では私のスピリットガイドであればどんなガイドさんでもOK!
ということで、
今回はガイドの姿とどんな人だったのか、そして私へのメッセージを受け取っていただきました。

全員違う人を読んでくれるかな~??
と思いきや、ほぼ同じスピリットガイドを描写している人が、全体で数人いらっしゃいましたし、
やってたことや性質が似ているスピリットガイドを教えてくれた方はもっといました。

私が感じている自分のスピリットガイドを、
この情報を知りえないみなさんが、次々と描写してくれるのを聞き、
やっぱり私が感じているガイドはいるんだ!
そして私と共に働いてくれているんだ!
ということを確認することができ
とても幸せな気持ちになりました。

クラスのみなさま、
ありがとうございました!






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

関連記事
スポンサーサイト



 日々雑感