FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

光の移動遊園地

15
2019  17:21:58

忘却の効能

03e8ef10667e88deec1a6f5b4f7345f3_m.jpg


おかげさまで、個人カウンセリングをさせていただく機会が
たくさん増えまして、大変感謝しております。
お申し込みいただいた皆様、誠にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

以前から、
『ミディアムってものすごく、忘れっぽくなるのよね~』
『ぼーっとしちゃって、乗り過ごしちゃったりして困ることがある』

とかミディアムの皆さんが仰ってたのを何度か耳にしてはいたのですが、
自分は結構しっかりしているほうだし、きっと大丈夫!
それは個人のキャラクターの問題で、
もともとわすれっぽかったんじゃないのかな~??
と勝手に思っておりました。(すみません)

でも、自分が頻繁にリーディングをするようになると、
驚くほど物忘れがひどくなっていっていることに気がつきました。
約束の時間を忘れたりもしましたし、
電車やバスを乗り過ごしちゃうことは日常茶飯事に(笑)
少し落ち込みましたけど、もうそのときの気持ちも、
そのこと自体も、もうほぼ忘れてしまいました(反省はしております・・・。)

忘れるって事は、日常生活を送るのに支障があったり、
困ったことも多々ありますが、
結構いいこともあるんじゃないかな、と最近は思います。

たとえば私が視た、重たい内容のビジョンやエネルギーを、
そのままずっと覚えていたら、かなり苦しいと思いますし、
苦しみや悲しみをずーっと覚えていたら、
もう二度と立ち上がれないかもしれないし、
失敗したことをずーっと鮮明に覚えていたら、
自分を否定し続けちゃうでしょうし、
ミディアムシップとかする心境なんかにはとうていなれず、
全く動けないんじゃないかと思います。

寝て起きたら、いろんなことが忘却の彼方に。
そして幸せな気持ちで目覚めることが出来る。

それは感受性が強まった私に対する、
霊界からのプレゼントなんじゃないのかな~??
となんとなく思うこの頃です。
・・・単に物忘れの言い訳かもしれないですけど(笑)

寝たら忘れちゃうって、なんだかすごくお馬鹿さんみたいですけど、
今のそんな私も、それはそれで気に入ってます(笑)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
関連記事
スポンサーサイト



 日々雑感