FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

光の移動遊園地

04
2019  23:30:53

メリーポピンズ・リターンズ を観てきました。

umbrellas-1281751_1920.jpg


映画『メリーポピンズ・リターンズ』を観てきました。
その日は特に映画を観る予定ではなかったのですが、
突然映画館に行かなきゃ!という衝動に駆られ、
映画館に行ってみて、ちょうどタイミングよく観られる作品がこの映画でした。

1作目のジュリー・アンドリュース主演のメリー・ポピンズもよかったですが、
エミリーブラントのメリー・ポピンズもすばらしかったです。

夢と魔法のディズニーファンタジーで
テンポもよくって色彩も豊かで癒されます。
劇中のララバイは、スピリットがやさしく静かに
話しかけてきてくれているような気がして泣けてきました。
心が疲れている人にもおススメです(笑)

そしてこの映画を観て、ふと思ったこと。
ミディアムって、このメリー・ポピンズみたいな役割なんじゃないかと。
人々に霊界の存在を教え、人々の心のバランスを調整して、希望のともしびをもたらす。
みんなの心を開いていって、やがてはまわりの人全部を笑顔にしていく不思議な存在。
そして決して自分が主役ではなくて、立ち位置をわきまえている感じ。

メリー・ポピンズを見て、こんなおかしな感想を持つのは私ぐらいなんじゃないかなと思いますが、
私にとっては妙に腑に落ちるというか、うまく表現できないけれど、
私のスピリットガイドが、このかわいくて楽しい映画に乗せて、
私を励まし、慰め、楽しませながらメッセージを送ってくれたんじゃないかな?
と勝手に思ってしまいました。
メリー・ポピンズはある意味、私のスーパーヒーローです(笑)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ



関連記事
スポンサーサイト

 日々雑感