FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

光の移動遊園地

29
2018  23:28:25

母の夢

mercury-1681443_1920.jpg

とても久しぶりに、母の夢を見ました。

私が訪ねていくと、結構な広いアメリカっぽいモダンな家に住んでいて、
浴場といっていいほどの、大きなお風呂がありました。

母に勧められてお風呂に入ると、そこには
かつて私の家にあった、結構立派なアイヌの人が作った木彫りの熊が飾ってあって、
こんなモダンな家にこれを飾るとオリエンタルな感じになって、
それはそれでおしゃれだな~と思いました(笑)

外に出ると綺麗に手入れされた芝生があって、
大きなパラソルの日よけと、白いテーブルと椅子がありました。
カリフォルニアっぽい雰囲気です。
母は、アメリカンなものが大好きだったので、
霊界ではやっぱりそういう家に住んでるんだな~と
ちょっと感心しました。
しかも母は、30歳位にしか見えない若々しい姿で、
ジーンズと白いTシャツでロングヘアでした。

門のところには大きなエメラルドグリーンのアメ車がとめてあって、
この後母がドライブに連れて行ってくれるそうです。

しばらく、話をしました。
母はとても幸せそうで、
こんなに穏やかな状態の母を、
生前、私は感じたことなかったと思います。
私は母の願うような大人にはならなかったけれど、
今はもう、そんなことは全然気にしていないようでした。

気がつくと、私は母が運転している車に載っていました。
ハイウェイのようなところを走っていて、
他にも結構車が走っています。
景色はピンクとかブルーとか、明るいパステルカラーで
なんともいえない鮮やかな色合いでした。

話の中で母は、私の父は元気だけれど、
今までいた場所とは違うところに行くことになったといっていました。
どうやら、今までも一緒にはいなかったようですし、
これからも別々なところにいることになるような口ぶりでした。

そのことをきいたとたん、なぜか私は目が覚めてしまいました。

母が幸せそうで、元気そうでなによりです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ





関連記事
スポンサーサイト