FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

光の移動遊園地

11
2018  20:30:12

甘い水

IMG_5364.jpg


今日は、クラス1→サンデーサービス→ヒーリングセンター→ベーシッククラス
と、スピリチュアル漬けな一日でした。
私にとってはサイコーに楽しい一日です(笑)

特に今日はサンデーサービスの出演があったせいか、
夜になって、眠らなきゃいけない時間になっても、眠れない。
まるでディズニーランドとかに行った日に、
子供がいつまでも寝つけないような感じです。
ホントに全然テンションが下がらなくて困りました(笑)
・・・とはいっても、結局いつのまにか眠れてたみたいで、
気がついたら朝でしたが(笑)

サンデーサービスでミディアム役をやったりすると、
会場がまるで甘い水のようなもので満たされているように
感じるときがあります。
甘い水というか、微炭酸のソーダ水のような感じのような感じでしょうか。
それは絶えず会場を満たし、その場全体を祝福してくれているかのよう。
その甘い水の中は心地よくて、とても幸せで
他では経験したことがないような至高の感覚です。
緊張や恐れを軽々と押し流してしてくれ、
私に様々なビジョンを与えてくれるのです。

なんだかうまくいかなくって、
がっかりすることもあるけれど、
またこの甘いお水の感覚を経験したくて、
きっとミディアムの人はみんなこれを
つづけているんじゃないかなと思うのです。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
関連記事
スポンサーサイト

 日々雑感