FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

光の移動遊園地

【読書】ペットたちは死後も生きている

「あなたの他界したペットは地上にいたときより、はるかに元気で、恐れをまったく知らない生を送っている。そして、他界する前と同じように、今もあなたのそばに引き寄せられているのだ。」『ペットたちは死後も生きている』よりイギリスのミディアム、ハロルド・シャープ氏(1891〜1981年)の著書。霊界にいるペットたちと飼い主との感動的で、スピリチュアルな物語が綴られています。そして著者の優しさが感じられる本だ...

<読書>捨て鉢になってドラッグで植物人間になった僕に、「心の案内人」が教えてくれたこと

スピリチュアル系のコーナーにあって目に留まった本。メキシコで180万部突破した、実体験に基づいたスピリチュアル小説だそうです。メキシコ人の作家さんなので、ちょっと日本人には違和感がある部分もありますが、おもしろくて最後まで一気に読んでしまいました。小説としても楽しめますし、今人生がうまくいってないと思う人は、何かヒントが得られるかもしれません。...